ヤリ友探しで重要な事とは

サイトや掲示板を利用してヤリ友を探そうと思った場合でも、サイト内でのカキコミやアプローチメールをしても返信すら貰えないというケースはよくある話です。
自分では工夫しているつもりでも、なかなか返信が返ってこない。

これを解決する方法は、自分のメールやカキコミの内容がどうこうと考えるよりも、まず前提として、その内容が読まれているのかどうかということを可能性の一つにとどめておくことが重要です。

返信がこない要因の一つとしては、プロフィールをちゃんと記入しているかどうかということです。
適当に書いたプロフィールでは、女性に振り向いては貰えません。
写メはついているのかどうか。
これも返信率を左右する大きな要因なのです。

またいきなり唐突にメールを送り、ホテルに行こうだの、いきなりこれから会えないか?といった内容のメールを送っていないのかどうか。
これは残念ながら、受け入れてくれる女性は風俗業者か、援助交際目的の女性、またはサクラくらいでしょう。

一度エッチをしてしまえば、その後はタダでヤリ友にすることが出来るかも?なんて期待するのは、あなたの大きな勘違いであるということを覚えておきたいところですね。

また、たった一人の女性だけに固執してヤリ友にしようとしていないのかということも重要なことですね。
匿名性が高く、自分が誰にアプローチを掛けているのかは、気がつかないものです。それはメリットと考えていいです。

何も一人の女性に固執することはないのです。
複数の女性にアプローチすることで、余裕を持ってヤリ友探しが可能になるのです。

■ヤリ友から恋愛へと発展するパターン

ヤリ友から恋愛に発展する事はあるのでしょうか?

不特定多数の人とエッチをしたいと思っている人達はヤリ友を作ります。
そしてかなりのやり手でしたら、毎日のように違う人とエッチをし、そしてまた一カ月後に会おうみたいな事もしています。

1人の人に縛られなくない!という気持ちからヤリ友を作って解放感を楽しむという事でメリットがある行為ですし、人が変わればエッチの仕方も変わるという面でもメリットがあるのです。
なので、なかなかヤリ友から恋人に発展する気配はなさそうですよね?

けれども中には、ヤリ友だった人から急に恋愛感情が芽生え、お互いそういう気持ちになり、恋人になったというケースもあるのですが、やはり元々はヤリ友同士だったという事もあって、いつまた相手がそういう性的な関係の相手を作るのかもしれない・・という心配事は出てきてしまうようです。

また、ヤリ友だったけれども妊娠を発覚して、自分が親だと分かったという事をきっかけで結婚をして子供を産み、家族になるというケースもあるようです。
同じく、こういったカップルもまた相手がいつファックバディを見つけだすのか分からないという思いは持っているようです。

どんなカップルでもきっかけは突然やってくるんだ!という事が分かりますね。
そして、人間ですので、完璧はないものですが信用は出来るので、恋人になった限りは心配もあるかもしれませんが、信用する事が一番大事な事なのではないでしょうか?

■ヤリ友との付き合い方

ヤリ友とは、その名の通りヤるだけの友達、つまりエッチを目的とした交際相手ということで、近年密かなブームとなっています。交際相手とのエッチに不満を感じていたり、恋愛は面倒だがエッチだけはしたいと思ったり、ヤリ友を作る人の目的は様々ですが、性関係の一つの在り方として定着しつつあります。

このヤリ友ですが、付き合い方は大きく二つに分けられます。一つは純粋にエッチのみを目的としている関係。普段の連絡は一切とらず、連絡をするときは会ってエッチをする打ち合わせのみです。目的を絞ったお付き合いですが、ヤリ友という関係または存在は周囲にばれると危険なことが多いですから、防御策でもあります。

もうひとつはエッチもあるお友達という付き合い方で、遊びに行ったり食事に行ったりと、デートの中のイベントとしてエッチがあるというものです。こちらのスタイルでヤリ友とお付き合いしている方が多いように感じられますが、情が移りやすい付き合い方ですので恋愛感情を抱いてしまい、色々な問題に発展することがあります。デートはあくまでエッチのムードを作るため、と捕らえるようなドライさが、円満にヤリ友とのお付き合いを楽しむ秘訣だと言われています。

Comments are closed.